So-net無料ブログ作成
オデカケ/イヴェント ブログトップ

羽田劇場『恋のシーズン』にいった。 [オデカケ/イヴェント]

仲村さんがなんか仕掛ける、
そして宮崎の星が出演される、
で、村岡さんとか早川さんのお名前もあって、
フラッシュモブとかって遭遇する機会とかあんまないなー
ってことでゆるく空いてた日曜に羽田空港に行ってきましたー。
直近の羽田と言えば台風が結構な確率で接近する中、
朝イチで神戸に飛んだ時……(ρ_-)
とにかくよゆーを持って到着。
ロビーを一周りしてから座ってたらそれらしき目印な人が登場。
トリツカレ男のなんちゃら祭の2〜3mある感じの人が一般の
お客さんをいじったりしつつウロついてる(書き方悪いな)。
おっ、と思いつつ尾行しつつPにご挨拶したり。
もうそろそろ始まるなーとか思ってたら
「がいさん」と後ろから声をかけられ
「へ?」と振り向いたら
い…いいい、いけめんぱいろっとさまやーーーー(゜ロ゜ノ)ノ
いや、てかもうじき出番ぢゃ?とか思いつつも、ご丁寧にどこらへんで
どっち向きでやるかとか教えて頂く
(ほんとロビーのそこらへんでやるので)。
「一般のお客さんに質問とかされちゃえばいーのに」って言ったら
ポケットから構内図を出して見せてくださいました(笑)。
てかネクタイとか制服のラインにあしらわれたピンクが胡散臭いと思ったよ(笑)。
そんなわけでお目当てさんをほっといて観劇?ポイントへ移動。
事前のイメージをほどモブモブしてなかった。
漠然とうじゃうじゃっと人が増えて、うわぁぁーーってなって、サーッって
いなくなる気がしてたので。
辻演劇というかダンスというかふつーにそっち系だった。
でも、音が小さくてダンス見るにはかなり厳しかった。
とか思ったその遥か後方に出番待ちのいけめんぱいろっとさまが
見えておか…興味深かった。
そして、こちらに歩いて来て出番になってからはもう吹き出した(笑)。
いい意味で吹き出した。
角度的にお顔が見えづらかったけどおもしかったなー。
そしてあっという間に終わる。
次の回まで時間があったので展望デッキ的なとこに上がって
マンガ読んだり時々飛行機見たり。
初めて行ったけど人口密度高くて神戸とかセントレアみたいには
ゆっくりできないのね。
まー、神戸は飛行機見に行ったののに1機も飛ばずにタイムオーバー…
みたいなこともあったけど。
とにかく2ステ目を観に再びロビーへ。
巨人さんの移動時のハーメルン感が上がってていい感じ。
今回はカイ…いけめんぱいろっとさまの表情もバッチリ見える角度で
(事前にプロデューサー様がポイント教えてくださった)
さすがの演技力を堪能。
そして何が凄いって1本目もそうだったんだけど、どっか行っちゃう演技が凄い。
気がついたら空港の景色の中に溶け込んじゃって見失った。
お目当てさんなのにすぐ見つけられなくなった。
スイッチのオフり方すげーな。
そんなわけでアルスラーン戦記もあるしってわけではないけど2本観て離脱。
帰りの電車が眠くてやばかった。

うまいこと次につながったりするといいなー。
そして願わくはもっと長いと嬉しいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛乙女★DOLL『セツナツ、ダイバー』お渡し会&サイン会にいった。 [オデカケ/イヴェント]

当日参加大丈夫ってことで色々迷いつつも行って、
盛況ですげー待って、
ちょっと待たされて、
サイン終了するって言われてΣ( ̄□ ̄)!
わわわわーってなって
やっぱさっきの店員さんわかってないパターンやって
慌てて訴えに行って、
買おうと思ってたタイプ品切れてて他の買って、
慌てて列んだら…
わわわわーって一瞬で終わった(・-・;)
とりあえず初週にCD直接買えてよかった。

そんな、らぶりーどーるのシングル『セツナツ、ダイバー』のフラゲ日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今出舞『my.mai』DVD発売記念イベント [オデカケ/イヴェント]

上から読んでも下から読んでも
い・ま・で・ま・い!
今出かわいかった。ふつーに好きだ。

「私はSKE48に必要な存在になれてましたか?」

って最後の公演で泣きながら客席に訊いてた姿が
ずっと忘れられなかったから逢えて本当によかった。
他にも握手した時のこととかちょこちょこあるけど
楽しかったしかわいかったからいいのだ。

とりあえずバイトのシフトを削って出演する舞台が続くそうなので
なんとか観に行きたいな。
てか、おれが潰れないようにしないとだ。

「エデンの空に降りゆく星唄」
作・演出:久保田唱
8/13(水)~17(日)品川・六行会ホール
シングルキャスト
前田希美/なあ坊豆腐@那奈/今出舞/木本夕貴/伊藤花菜/末永みゆ/
日野麻衣/雲母/ちーちゃん/土山茜
前嶋菜子/梅村結衣/高橋里英・平山空

『炎の蜃気楼昭和編 夜啼鳥ブルース』
公演日程:2014年9月17日(水)~9月23日(火・祝)
劇場:シアターサンモール(新宿御苑前)
原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)
演出:伊勢直弘
脚本:西永貴文(猫☆魂)
出演:富田翔・荒牧慶彦/
佃井皆美・増田裕生・今出舞・林修司・吉田大輝
中野高志・遠藤誠・柏木佑太・湯浅雅恭/
笠原紳司・水谷あつし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SUPER☆GiRLS「超アド☆感謝祭2014」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

三郷から中2日でのスパガでした。
チケット取る時、くっついてるから見送ってもいいかなーと思ったけど
カルチャーズ劇場の近さは魅力だよなーと確保。
で、昨日ハコのHPをチェックしてみたらスカパーかなんかで
やってる冠バラエティ番組のイベントってことでした。
まー、ある程度ライヴ見られれば。
あと、田中美麗がスケジュールの都合で出演しないって書いてあって。
ジェニーさんも出てる沢尻エリカ主演のドラマなんだけど超会議も
途中からいなくなってたし、1話でチラッと姿確認したけど
そんなに出てんの?
とにかく気付いたら久しぶりのカルチャーズ劇場。
女性スタッフさんの制服の路線が丸っきり変わってましたけど?
とにかく開演。
ほぼ定時に新メン3人が出てきて前説。
残りのメンバーが客席後方から登場。
立ち見最前ほぼセンターだったからよく見えた。
自己紹介のあとは番組の過去VTRを見ながらトークやゲームなど。
ふつーにバラエティー番組的でふつーに楽しかった。進行もしっかり
してたし。イベント終わりに言ってたけど後日番組で流すらしい。
そんな中、ヘビのおもちゃで驚かされた、というか泣かされかけた、
るかがかわいくて…
あと新メン3人も結構いいかんじだと思った。
こうめはMVとか宣材のイメージ強いけど
髪下ろしたらわりといいかも。
そしてそしてラストはライヴっ。…予想外の1曲だけだったけど。
でもでも、恐らくこの春かかりっぱなしの花道!!ア~ンビシャスを
あの距離で聴けたのはよかった。
たそがジャンプした時に照明に手をぶつけてたし、そんな至近距離感。
あと、ごっちゃんが安定のおもしろさ。
あと、あみた首長って思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

9/21 NMB48『僕らのユリイカ』劇場盤なんば式サイン会にいった。 [オデカケ/イヴェント]


松岡知穂



明石奈津子



與儀ケイラ



三浦亜莉沙


ども、ウチの上西さんは2回とも早々にくじを引いて
さっさと違うレーンに行ってしまったよ、がいです。
けどケイラかわいかったー\(^o^)/
あと、ちょっと見た太田夢莉がかわいかった。
て、調べたら中2でびっくり。大脇とか最近の中学生は…
て、ケイラも中2なのね(o言o;)
とりあえず「アイドルの夜明け」公演観に行きたくなったけど
(近藤薫さん作曲の「アリガトウ」も聴きたい)
とりあえず我慢。Mは新公演だいぶ先なんだっけ?
てか風邪が治らないな~。あ、今日は幕張メッセでした。


写真は松岡知穂のとこで引いた当たり☆
あと、三浦亜莉沙も裏にメッセ書いてあった~☆
当たりってこと?
NEC_0568.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

AKB48「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会10/14にいった。 [オデカケ/イヴェント]

とりあえず、2年越し?2年掛かり?の報告というか話をできてよかった。
2枚出しが久しぶりで、ちょー焦って時間余らせちゃったけど。
でもよかった。
そして、ほんとに今の状態から抜け出さないとと強く思った。
そして、今夜のタダシンヤは諦めた。
チケット持っててトバすの2回目↓↓…ひょっとして3回目か?
とにかく、もうこんな思いするのやだ。
あ、今日はカイザー衣装のネクタイのご利益なかったです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

AKB48「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会9/2にいった。 [オデカケ/イヴェント]

1年2ヶ月ぶりの握手会でした。
券1枚諦めてSKEの仙台に直行して以来。
久しぶりだったけどわりと落ち着いて…たハズなんだけど、
くじで2ショット写真撮影を引き当てた瞬間、全部ぶっ飛んで
(o言o;)`あわあわあわあわあわあわ…
気が付いたら終わってた\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
そして、あわあわが過ぎて握手するのを忘れたってゆう ○rz....
なんでコイツ握手しないんだ?tって思われたかと。

最近痛感したんですけどね、面倒くさいから髪型とかどうでもいいひと
なんですけどね、だめなりにそれなりに気をつかわなきゃなと思いました。
落ち着いたら考えよう。そうしよう。

でも、2回目は少しはマシになった。
……えぇ、まさかの2連続。
カイザーの衣装のネクタイしてたのがよかったのか?

そして、りんかい線、逆方向に乗っちゃいましたよっていう現在。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SDN48『「NEXT ENCORE」劇場盤発売記念写メ会』にいった。 [オデカケ/イヴェント]


なんだかんだは置いといて、ちゃんとお別れの場があるのはやっぱりいいことで。
やったらテンパって、わ~っ(*▽*)てなって、なんとか鍛治本氏の名前を
出して一応オチがついたように持ち込んでみたり、
やたらテンパって、せっかくのご提案をうっかりスルーしてみたり…
やっぱ、色々落ち着いてないと心底注力できないんだなと実感。
けど来てよかった。
全然最後な気がしなかった。
また会いにいけばいいと思った。
てか約束したし。
てかNHKホールにちゃんと行けんのか?
今日はちゃんと当たりますように。
てゆーか今日はいいお天気。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「チャンスの順番 劇場盤発売記念大握手会」1/8にいった。 [オデカケ/イヴェント]

新年のご挨拶もままならず、キャッチボールもちょっぱや気味で急いだら
1.5秒?2秒?くらい巻いちゃった。もったいない。まー足りんよりマシってことで。
とにかく、年明けから笑顔で逢えてよかった。
昨日の匠さんもだけどね(終演後の僕は結構へろへろしてたけどね)。
●●●ぜ~、などなどタイヘン嬉しかった。そしてかわいかった。
今年もよろしくお願いしますと思った。
今だけど。
おなかへった。

「Beginner」劇場盤発売記念大握手会にいった。 [オデカケ/イヴェント]

無事に報告できてよかった~。
つか、なんでそこを最優先にして時間のこととか気を揉んでるのか
わからないような気がしないでもないけど、まー、色んな人いた方がいいんじゃ?
「わー、すてきー」な笑顔と「それが正しい」のさむずあっぷはタカラモノ的な。
なんとなくタカラモノって書いてみたくなった。何インティライミ?

にしても、剥がしが早くて参ったなー。
前の人が粘ったせいでおれまだ握手どころぢゃないですけど?的なタイミンで
カウント始められるとちと困る。ちゃんと見てね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「Beginner」発売記念全国握手会イベント AKB祭りにいった。 [オデカケ/イヴェント]

てなわけで久々のさいたまスーパーアリーナでした。
限定復活したSPEEDのライヴに当選して以来か。
仁絵ちゃんはSPEEDの4番目の人じゃないんだ~、って思ったな。
そんなことはいいとして、やっぱココ好きだと思った。

つか、回ってきた観覧エリアのチケがアリーナのいいかんじの所で
ここで本ライヴが観たい~って思った。
散々だった東京競馬場とは違い(ココだったから来たってのは多分にある)
流石に見やすかった。音も聴こえたし(最低条件)。
30分近く押して始まったミニライヴは
1.会いたかった
2.ポニーテールとシュシュ
3.Beginner
会いたかったで登場するやいなやバッチリ見えて小踊る。あ~本ライヴだったら~
とにかく、きたりえが~、きたりえが~…
そして、パーマを当てたもっちいが~、もっちいがぁ~…
あ~
ポニシュ超上がったな~。やっぱいい。
ポニシュは名曲。タダは名手。
で、ネ申恒例のムチャぶりスジナシへ。
1本目はマツコなゆきりんとアイドルなあきちゃのなんやかんや。
2本目は占い師なまゆゆと行列客なゆきりん、きたりえ、もっちぃ。
クジでゆきりんのあとに引かれ、もっちいが来たあとやたらフレキスを
自称してたきたりえがツボ。みんな拾わないし。
そして、まゆゆの占い師具合、三人のお客具合がよかった。ふつーに笑えた。
あー、フレキス改めズバリシスターズ(まゆゆ命名)
活動しないかな~。
そいえば、顔面ウナギイヌ、顔面まりもっこりに改名させられたけど、
もう一つはなんだろう?

そして僕はといえば(何アゲイン?)、試合があるので握手会待ちはぜず離脱。
現在絶賛移動中也。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『ヘビーローテーション』劇場盤発売記念大握手会にいった。 [オデカケ/イヴェント]

とりあえず某ピース的な仲間の印かますなんてーーっ!!!
なことは話せてホッとした。
「ーーっ!!!」感には欠けちゃったけど。
とにかくいつも、刺激的な方にお逢いすると、ビキビキするのを感じるわけで。

社会的にバカにはなりたくないなーと思うのでした。
何の話だ?
もっと気持ち悪さを出していこうと思いましたです。ちゃんとした向きで。
そして好きだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライブスパイア・AKB48選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

http://www.livespire.jp/
いくらななんやかんやゆうても、そんなに泣いたりはせんやろ?
と思っとったんですけど、まんまと泣いてましたね、アタシ。
あっ、でも言うほどではないですけどね。
TOP10くらいにはだいぶ落ち着いとったし。
あー、でも中盤は結構やらかしてた?
まー、とにかく久々にライブスパってきました。大画面で視るOPのポニシュが
ほんとすげくて選挙いいからフルサイズでこれやって、ってちょっと思った。
一番のあそこのゆきりん・麻里子様・こじはるが並ぶ画の破壊的ったらなかた。
そんなわけで結果は下記のように。
2位で前田敦子が呼ばれた時はやっぱ凄かったっす。色々びっくした。
あとインパクトくらったのは板野さんが呼ばれた瞬間とか玲奈が呼ばれた瞬間とかあきちゃとか峯岸さんとか秋元さんとかもちくらさんとかぱるるとか。
指原とかはるきゃんとかなっつみぃさんはふつーに嬉しかったし。
小嶋さんとか小嶋さんだなーって思ったり。
きたりえは全然謝る必要なんてないと思ったり。
あと、司会の徳光和夫さん、木佐彩子さんはいい面もあればそうでない所も。
あと、選挙会場の方とかもうちょっとお話聞いたり待ったりできないものかと。
あと映画館で見ながら喋り続けてるヤツとかマジ●●てやりたいと思ったり。

最初は、わざわざ映画館でねー…とも思ったのですけれども、
受け取ったものをライヴとか芝居とか銭とか色々比較してみると
全然問題なかった。いい夜でした。いい夜です。


※(●←▲)…(中間発表順位←初日速報順位)
*アンダーガールズ
40位(37←圏外)研究生 石黒貴巳
39位(圏外←圏外) A 松原夏海
38位(30←(33) S 矢神久美
37位(36←36) A 片山陽加
36位(34←37) 研究生 山内鈴蘭
35位(40←38) KⅡ 高柳明音
34位(38←40) K 米沢瑠美
33位(32←29) K 藤江れいな
32位(29←35) K 梅田彩佳
31位(33←30) B 佐藤すみれ
30位(26←26) B 小森美果
29位(28←28) K 仁藤萌乃
28位(35←圏外) 研究生 島崎遥香
27位(31←34) B 石田晴香
26位(25←25) B 平嶋夏海
25位(24←24) B 増田有華
24位(27←32) S 大矢真那
23位(23←23) A 倉持明日香
22位(22←21) A 多田愛佳

*選抜
21位(17←20) B 宮崎美穂
20位(20←19) A 仲川遥香
19位(18←17) A 指原莉乃
18位(19←16) B 佐藤亜美菜
17位(21←21) K 秋元才加
16位(14←14) B 北原里英
15位(12←12) K 小野恵令奈
14位(15←15) K 峯岸みなみ
13位(11←11) A 高城亜樹

*メディア選抜
12位(13←13) B 河西智美
11位(10←8) S 松井玲奈
10位(15←18) S 松井珠理奈
9位(9←9) K 宮澤佐江
8位(8←7) B 柏木由紀
7位(7←10) A 小嶋陽菜
6位(6←6) A 高橋みなみ
5位(5←3) B 渡辺麻友
4位(3←4) K 板野友美
3位(4←5) A 篠田麻里子
2位(1←1) A 前田敦子
1位(2←2) K 大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペスカド-ラ町田SEASON2009ファン感謝Dayにいった。 [オデカケ/イヴェント]

ども、昨日はいいかんじの土曜日を過ごせた、がいです。
そこらへん書けばよかったのにね。
そんな今日はペスカド−ラ町田のファン感。
三年目のこのイベント。シーズン終了の恒例行事でして、プログラムも
大筋は毎年変わらず、メインに据えられてるのが参加者を10人ちょいずつ
チーム分けして、そこに選手が1~2人入って行われるフットサル大会。
んで、今まではちょろっとやったり、完全見学だったりしたのですが、
ここに参加しないと何時間もヒマを持て余すことに気付きまして…参加。
でもですね、運動しないんですよ、僕。前に運動らしい運動したの
いつだろ?って考えたら多分一年半前の運動会でちょろっと走ったくらい?
まー、そんなで行って試合開始ものの数十秒で心臓がパンパンに
なりまして、胸が破けるかと思いました。だめでした。……オシマイ
まー、そこらへんはいいとして、やっぱ好きだな~と思いました。
控室から出てきた甲斐さんにオー、となり、
半日、ケンタチームでハッピーに過ごさせてもらい、
アラタとかユウキとか大地さんとか(さん?)、他にも他にもというか
全選手と楽しい時間を過ごせました。
閉会式後のサインタイムは緊張しまくりで大変なことになってましたが。
甲斐さん、お誕生日おめでとうございました~☆

今日のお言葉
『楽しもう』
by 藤井健太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

09町田ファン感にいった。 [オデカケ/イヴェント]

やっぱ、このイベントはサル大会がメインだねー。
選手と一緒にプレイできる機会ってのはとんでもなく素敵だけど、
見てるだけはさすがに飽きるー。あ、参加すればいいのか。
とにかく、去年に引き続きやわらかい雰囲気のイベントで◎。
だって、こんなレプ着用率の低いファン感なんてそうそうないって(笑)
あっ!!終わりの方、バタバタしてて、甲斐さんもユウキも監督も挨拶してないっ!!
だめぢゃん(笑)

ふつーにアラタが挨拶してくれて嬉しかったなー。
ファンクラ抽選会はレオプレが1番違いで残念だったけど、
全体抽選でTシャツ当たって甲斐さんから渡して頂けて、
笑顔で握手して頂けて嬉しかった~(>_<。)。。←泣?

そんなわけでATHLETA(アスレタ)さん、ありがとうごしゃいました~☆
090320_180010_M.jpg


町田さん、来季がんばりましょーねーb
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

“BLUETAG SPRING-CAMP 08”にいった。 [オデカケ/イヴェント]

“BLUETAG SPRING-CAMP 08”
08/03/23(SUN) 14:00 アミノバイタルフィールド
http://bluetag.jp/
http://bluetag.jp/camp08/

体力テストや青空ヨガ&フィットネスをしたり
セパタクロー、アルティメット、カバディなどをトップクラスの選手と一緒に
体験できたりするイベントに行ってきました。
それにしても勿体ないな~。一般参加の人は、かなり少なかったです。
せっかくトップ選手と触れ合えるチャンスなのに(と言う僕も、見学だけだったのですが)。
会場は和気藹々としたいい雰囲気でした。
でも、もっとマジ勝負さながらの激しいデモを見せることのがアピールに繋がるのになとも。

セパタクロー
1528162
カバディ
15281631528165
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ペスカドーラ町田サポーター感謝デーにいった。 [オデカケ/イヴェント]

imgteamd.jpg


すっげーー、たのしかったーー♪

いろいろあるけど(あるから)あとで編集してちゃんと書きます。

150145415014551501457
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2007楽器フェアにいった。 [オデカケ/イヴェント]

2007楽器フェア
2007/11/03(SAT) パシフィコ横浜

数日前のこと。

TMのライヴ前に駆け足で見て回りました。
時間無くて残念だったけど、アコーディオンとかD-DECKを試奏できただけでも楽しかった♪
あ~、一日違ったらHajimeくんに逢えたのにぃ…
http://blog.oricon.co.jp/power-next02/archive/70/0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「MAMI'S BIRTHDAY NIGHT!」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

藤岡麻美
「MAMI'S BIRTHDAY NIGHT!」
2007/05/26(SAT) 16:30 都内某所

僕は藤岡麻美が好きです。



なんかねー、ただただ、そのことを強く強く再実感したのです。
うにゃ~、シアワセだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ダブルヒーロー フェスティバル」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

スーパーヒーロー戦隊30作・仮面ライダーシリーズ35周年記念
東京ドーム ダブルヒーロー フェスティバル
2006/07/22(SAT) 10:00 東京ドーム
http://www.tokyo-dome.co.jp/event/w_hero/


昼に東京ドームに到着。22番ゲートっと…んげー行列。時間にもよると思いますが明日いらっしゃる方は多少の心構えがあった方がいいやもしれません。ここで一部の多数の方々に一言。
「オイ、親、順番ぐらいちゃんと守れ」
ハイ、以上。
ドーム内も混みこみ。でも、そこまではいないかもな印象。客の流れをコントロールする係の方、
もっと工夫してください。
会場内の展示物は予想通りの量。つまり、最低ラインはあるけどサプライズ(手垢のついた感がある言葉)はないカンジ。けど、矢張りホンモノのオーラはすごい☆
けど、プリズムホールでもできたんじゃない?人が多すぎは多すぎだよ。
ショーステージはおもしかった。ストーリーは永いコト祈り続けてる女のコが悪者に襲われて、そこにボウケンさんが駆けつけて、でもピンチになって、カブトさんたちが駆けつけて、でもピンチになって、駆けつけた赤戦士(ゴレン、デカ、マジ)、ライダー(1号、2号、V3)からパワーをもらったり、こどもたちの声援に力をもらったりして勝つ。みたいな。とにかくスゴかった。まずなんつっても
“落ちハケ”。舞台の中段に穴が開いてて、やられたりすると落ちてくんですけど、舞台最上部からはとんでもない落差。ヒモなしバンジーです。客席中唖然です。とくにボウケン青の錐揉みって落ちてくサマがすごすぎた。あと、助けに来た面々が名乗りをあげる場面。大人達が息を飲み…「言ったよー!すりゃーって言ったよー」そう、ぶいすりゃーっ!イエスっ!その他モロモロよかった。火薬ありバイクありで満悦至極。
その後、ボウケン出演者(変身前)によるトークショー。そして、OP&EDテーマ生ライヴ。
ライヴよかった~。
アルティメットも好きだけど、紙一重でこっち。
閃烈の銀狼っ!!狼鬼といい、中身(玉鉄)といい、抜群ですね。
♪ちょぉでん~しぃ~(当時は100パーこどもでした)
実車ですな。
小物も充実。
ロボはハンガーよろしく。
引くとこんなん。デカいです。

このクニのコでよかった~なんてちょっと思ったり。

東京ドーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
オデカケ/イヴェント ブログトップ
メッセージを送る