So-net無料ブログ作成
検索選択

小林秀樹/オバタコウジ/山岡恭子/近藤薫《コバヤシヒデキ×オバタコウジ》にいった。

ヒデさんとオバタさんの自主企画?、ヤマキョーさんも
含めた三人とも一応、唄は本業じゃないみたいに
なってるけど全編歌モノでまじよかった。
ゲストの薫さんも楽しそうだったし。
さまーおぶ1985が最高だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハコイリ♡ムスメ「ハコイリ♡ムスメ結成三周年記念LIVE~せーの、ではじめよう!~」 にいった。

過日のチェキッ娘リスペクト公演が幸せな時間だったんで
ワンマンにも初参加。
受験生の為、活動制限中の阿部かれんも出るし。
ところがハコに向かう電車の中で今日の公演が
全曲オリジナルなことを知り、まじかー、と。
Qlair聴きたかったのにー。
ニコ生の中継もあるし、チケット買う前のタイミングで
知ってたら来なかったなーとかちょいサゲ。
でも結論から言うとオリジナル曲もカバーでやってる
年代の空気感を意識したテイストで聴きやすかった。
そして、阿部かれんが推せる感じにかわいかった。
同じく受験生の鉄戸美桜が入ったらこないだ見た
6人の公演とは厚みが全然違った。楽しかった。
と思ったのに二人は来月の活動を一旦区切りに
受験終了まで休みに入るそうな。
発表の時、もっと最悪なケースが過ったので、まぁよかった。
とりあえずTIFで観よう。海へ行こうやってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ROSARIO+CROSS“1st TOUR「青春コールミー」”にいった。

考えてみたらロザリオのワンマンって初だった。
ロザリオは瞬発力があるからたとえ2曲でも楽しめるけど
あれだけのボリュームで薫さん曲を、そしてあのスキルで
見せられると楽しいしかなかった。一瞬で終わった。
そしてもっと大きいステージでやるべきひとだと思った。
TIFで見つかりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

風琴工房「penalty killing-remix ver.-」にいった。

初演の時に気になってたんだけど行けなくて今回行けた。
序盤でスケートないのにホッケーの動きできててびびった。
途中でペスカドーさんに聞かせてやりたいお話出てきた。
引退云々は甲斐さんが過った。
ゴーオングリーンよかった。
他にもろも…眠い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『スロウハイツの神様』にいった。

ほんと撮影OKタイムむり。
席を選べたんで通路脇にしてすぐに出ようとしたんだけど
ゲストの方に拍手くらいして帰ろうかと思って
座り直したたんだけど電源ONタイムの空気感でも
余韻が冷めるのには充分に大迫だった。
てか、ゲストなしでみんなキャラメルでやっても
よかったんじゃ?とも思ったけど。
正直、ちゃんれいは前の方の席で見たいなと思った。
女子がしなやかだなと思った。
自分は恵まれてるなと思った。
時間がない…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ROSARIO+CROSS「コラソンウェイ vol.22」にいった。

TIF選抜ライヴ以来のロザリオクロスでしたー。
前回はオーディションだったから今日は肩の力抜いて
聴けてそれはそれでよかった。
今日はみむちゃんが学校関係で休みだったけど
相変わらずのパフォーマンスで楽しかった。
そして、前に真美さんに言われて…途中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

F2017/18 第6節 町田-名古屋にいった。

今日も暑い中体育館へ。そこまで冷房効いてない体育館へ。
名古屋相手に早々に失点。
西谷の前進にレオがついて詰まったように見えた。
のでしょうね、レオには。とどめを刺す前に気を抜いた
ところを外側に走った味方へのパスを匂わせてから
中央を突破してシュート。
2失点目は西村だっけか?がよく触ったんだけどボールを
転がす方向が上手くいかずカウンター。
DFがなんとか追走してイゴールも前に出て詰めたかに
見えたところをループ気味に抜かれた。全部お見通し。
その後も失点を重ねて0-8。
ダメダメ。とにかく組み立てのテンポ感が全然ない。
森岡と室田のスピードのある個人技の連携で関口と
DFがパニッてゴールを空っぽにしたあのテンションを
ちゃんと出せれば。
ほんと気持ちが足りないと思う。
残り3分台でパワープレイを解いて若手セットに
切り替えた時、これはもうこの試合はいいってこと?
だったら帰るよ?って思った。結局最後まで観たけど
何も起こらなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

F2017/18 第5節 すみだ-町田にいった。

初のハーフセントラル的な3試合合同開催。
当初はアイドル横丁からのつもりだったんだけど
すっかり梅雨バテで少し前に参戦を断念。
今日の試合も朝起きた時点での手応えは五分五分。
昼過ぎまで泥のように寝て、いけるかなと。
で、試合。
フウガの連携がよくてウチはダメ。そこに尽きる。
あと3点追うにはパワープレー開始のタイミングが
遅かったかと。
あと最近、荒っぽい振る舞いが目に付く。
言い方を変えるとガラが悪い。
言い方を変えると品がない。
とりあえず試合は明日もある。
がんばろ。

すみだ 4-1 町田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中里真美「願いの糸」にいった。

真美さんの「願いの糸」という曲が七夕をモチーフに
してるってことでの今日のワンマン。
ご本人もMCで言ってたけどだいぶライヴ中、
リラックスできてるようになったなと。
サポートの薫さんが結構な部分を唄った
「天体観測」が似合ってた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る