So-net無料ブログ作成
検索選択

J2/2017 第19節 横浜-山形にいった。

ウチからレンタルで山形に行ってる茂木力也を見に。
前回、三ツ沢に行ったのも彼が一年目の時に
アンダーなんちゃら選抜でのJ3でした。
前の現場からの移動でそこそこ遅くも早くもない
時間に着いたけど山形サポが存外多かった。
あ、席はアウェイゴール裏でした。
茂木は前半は及第点。ただ、DFとしてのストロングさは
ない感じ。けど、パス交換とかの絡みに苦がない感じ。
後半はさらに前にも出て、どんどん使えるポジションに
入っていってた。外で預けてペナ外中央に入っていったり、
外の選手にボールが入ったそのさらに大外をスプリント
したり3バックであの動きは面白いなと思った。
初めてたまたまユースで見た時に思ったのと同じ
センスいいなって印象。
器用なだけでまとまらないで今後もっといくといいな。
試合はなんちゃらタイムのラストに決勝点が入り燃えた。

横浜 0-1 山形

SUPER☆GiRLS“7th Anniversary LIVE”にいった。

最近平日ばっかだったので久々のワンマン。
始まると、あー、ほんとにあみたいないんだなーって実感。
こうめの充実ぶりにびびる。ほんと今が旬かも。
ゆめりを始め新メンバーの成長ぶりにびびる。
若い子は何ヵ月とか見ないだけでほんと変わって
もう親目線で泣けるわ。
ユニットで、るかと美麗の並んだ姿にびびる。
そして、大変身のやつをこうめがやってもーっ。
やべかった。かわいかった。
あ、ラブサマ!!!のBPM がなんか早かった。
新リーダーの発表は夜に回して無事に幕。
メッセージを送る