So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

6/19・ハコイリ♡ムスメ『Respect for チェキッ娘公演』にいった。

ハコムスが1組にフォーカスする公演のシーズン2だそうで。
なんか想像異常に震えた。
客入れの時に流れてた本家の音源で充分にやばかったけど
本編も違うひとたちとはいえチェキの曲が目の前で
立体化してる現実に徐々に前のめりになってった。
まじいい曲ばっかだった。
いつかハコムスの「ありがとう」も聴けたらいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Deep Space Infinity"Rock'n Traveler"にいった。

りーちさんの新バンド。
というか白船さん発信のバンドらしい。
過去イチ?ってくらい音が分厚かった。
今後も楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

F17/18 第2節 浦安-町田にいった。

前の用事が響いて5分前に客席着。
全体的にラフな大味な試合になってやな感じ。
森岡とかは流石だと思ったけど。
ラストは中井の判断ミスで残り1秒で追い付かれる。
でもチームとして甘かった。

浦安 2-2 町田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/18・aki「クリオネの灯り」リリースイベント(タワーレコード津田沼店・第2部)にいった。

そうそう、今日現着してから知ったんだけど
リリイベは2マンだった。
2部は1部と逆であきすんは後攻。
おれ次の用事あるのにーとちょい焦る。
でもカーネーションよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6/18・aki「クリオネの灯り」リリースイベント(タワーレコード津田沼店・第1部)にいった。

あきすんこと出口陽ことakiのリリイベで初津田沼。
ハジマリノオト聴けたー。
遠いんで2部からにしようかと思ってたんだけど
1部から行ってよかった。
聴きながら自覚あるほどやばい顔してたら目が合った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

J2/2017 第19節 横浜-山形にいった。

ウチからレンタルで山形に行ってる茂木力也を見に。
前回、三ツ沢に行ったのも彼が一年目の時に
アンダーなんちゃら選抜でのJ3でした。
前の現場からの移動でそこそこ遅くも早くもない
時間に着いたけど山形サポが存外多かった。
あ、席はアウェイゴール裏でした。
茂木は前半は及第点。ただ、DFとしてのストロングさは
ない感じ。けど、パス交換とかの絡みに苦がない感じ。
後半はさらに前にも出て、どんどん使えるポジションに
入っていってた。外で預けてペナ外中央に入っていったり、
外の選手にボールが入ったそのさらに大外をスプリント
したり3バックであの動きは面白いなと思った。
初めてたまたまユースで見た時に思ったのと同じ
センスいいなって印象。
器用なだけでまとまらないで今後もっといくといいな。
試合はなんちゃらタイムのラストに決勝点が入り燃えた。

横浜 0-1 山形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

SUPER☆GiRLS“7th Anniversary LIVE”にいった。

最近平日ばっかだったので久々のワンマン。
始まると、あー、ほんとにあみたいないんだなーって実感。
こうめの充実ぶりにびびる。ほんと今が旬かも。
ゆめりを始め新メンバーの成長ぶりにびびる。
若い子は何ヵ月とか見ないだけでほんと変わって
もう親目線で泣けるわ。
ユニットで、るかと美麗の並んだ姿にびびる。
そして、大変身のやつをこうめがやってもーっ。
やべかった。かわいかった。
あ、ラブサマ!!!のBPM がなんか早かった。
新リーダーの発表は夜に回して無事に幕。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

dela“Tokyo Street Collection vol.3”にいった

ライヴ&ファッションーのイベント。
若者の沸点低くて盛り上がったー。
delaメンのモデル姿もよかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

F17/18 第1節 町田-神戸/他にいった。

祝開幕\(^o^)/☆
こないだシーズンが終わったと思ったらもう始まった。
第1試合は大阪-北海道戦。
試合前にスタンドで見掛けた北海道サポの方のユニが
ツボ過ぎて声掛けようか迷った。
調べたら2014-15シーズンで1試合限定だったらしい。

で、とにかくウチは勝った\(^o^)/(話飛んだ)
森岡の頼りになる感。
ユウキのあの猛ダッシュ。
レオと室田は連携がもう一段上がるといいな。

町田 4-1 神戸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バナナフリッターズ「BANANA FRITTERS A-Go-Go!!! Re:LIVE2017」にいった。

日高のり子、山寺宏一、関俊彦によるスーパーなユニット。
1992年ツアーの二子玉公演が昨日のことのようでした。
楽しかったー。
冒頭泣けたー。
バンドのドラムが阿部薫さんでびびったー。
わー\(^o^)/
色々ありすぎたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホチキス「あちゃらか」にいった。

去年、川原正嗣さんの所で見て気になった
山崎さんがホチキスの方だったのを知って。
で、こないだカイザーの所で見て気になった
さいとうさんもホチキスの方だそうで。
で、カイザーの所で何度か見てる小玉さんも
ホチキスの方なのだそうで。
BURAIの作演出の米山さんもホチキスの方なのだそうで。
で、近々公演があるってんで見たらキャストに
片山はーちゃんがいて、しかも調べたら前に
今出まで出てて。
で、今日。吉祥寺シアターがいい感じだった。
怖くない小玉さん初めて見たり、町田さん見たり、
はーちゃんが全然違和感なかったり。
内容もベタだけどおもしかったり。
歌で、わーってなったり。
5,500円に充分見合う楽しい感じだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Fullfull☆Pocket「HEART in pocket」にいった。

OP映像+overtureからの今を生きるでもう。
TD氏とのコラボではダレカガダレカニのカバー。
そして「オマエが唄うんか~い」と思った光。
他にも他にもいい空間だった。
仮推しは、ちゃんしーで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

dela“TOKYO dela THEATRE 2017年6月公演”にいった。

制服公演でおだんごわいかーだった。
CLに備えて寝る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽団そらのゆめ 1st Liveにいった。

久しぶりのりーちさん。

書くことあるのに時間がぁ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ
メッセージを送る