So-net無料ブログ作成
検索選択

ROSARIO+CROSS「TIF2017全国選抜LIVE」関東Bブロック決勝にいった。

勝ったー。TIFーら
ねむーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

声音人 石田匠『LA CITTADELLA フリーライブ』(5/27 2nd)にいった。

あいみんらぶに入る前のフェイクに真骨頂。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

声音人 石田匠『LA CITTADELLA フリーライブ』(5/27 1st)にいった。

前の現場を余裕を見て出てきて30分ちょい前には
現着したのにリハがもう終わってた。
やっぱここは早いね。
そして懐かしい感覚とかがもうたまんなかった。
来てよかったと思った。
ありがとう感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

dela「GIRL' FRIENDS」にいった。

ガルホラの一周年記念公演。
ひかまじまでのイベントに出るメンバーも
いるのでガルホラ兼務のかずさちゃん以外の
実質遠征メンバーは沢井、秋波、中島の三人。
お付き合いなのかなーと思ったけど、フタを開けて
みたら4人の空気感が揃ってて、普段のよくも悪くも
メンバー間のスキルやら何やらバラつきがなくて
パフォーマンス的には満足度高かった。
あと最近ポジション修整の入ったGGUも旧型だし
2回もきて嬉しかった。
で3マンだったけど途中でゲームコーナーなどもあり
思いの外進行が遅くイベ終了を待たずして次の現場へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PLASTIC GIRL IN CLOSET"Bright Bright vol.1" にいった。

ハコに到着すると満員電車状態になってて。
前のバンドが終わって視界が開けるとキーボードが
置いてある。
サポのすずきめいさんが入って今までデータで
鳴らしてたうわものを手弾き。
ロック度上がってよきだった…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『松ヶ下宏之Oneman Live ~俺部屋2017~』にいった。

昨日の昼休み、夜のmoZkuのライヴの確認を何となく
しとこうとハコのサイトを見たら翌日に松ヶ下さんの
ワンマンがあるとか。去年買ったアルバムがほんとに
よくて…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

5/20 moZku“2017年定期公演 5月編”にいった。

「風のない場所」の三声ハモのハモ感!
「機嫌なおしてよ」の歌詞のシンクロ率!(笑)
あと始めにちょっとマイクの聴こえ、
こんな感じだっけ?と思った。肉声感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

甲斐修侍引退試合“JOGO DESPEDIDA”にいった。

色々書きたいことはあるんだけど、激しく眠いのと
明日があるので(明日はみんなにあるんだぜ)取り急ぎ
甲斐さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

dela“TOKYO dela THEATRE 2017年5月夜公演”にいった。

昼公演の体感時間があっという間だったので
2公演あってよかった。
いつもと違うとこで見てたら、さわーに
見守ってる感がすごかった的なことを言われた。
んー、ふつーに楽しんでたけど。
確かに全体が見えるなーとか冷静気味な意識はあったけど。
とにかく曲がいいし、パフォーマンスも安定してきた。
何かのきっかけで上に行けるといいな。
delaはもちろんだけどTOKYO dela THEATREっていう
場所とそこに来る人が改めていい感じだと実感。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

dela“TOKYO dela THEATRE 2017年5月昼公演”にいった。

4月は公演がお休みだったので久しぶり感。
フロアに入るとお客さんはあらかた落ち着いてて
空いてるスペースに。センターの前の方。
やっぱちょっと落ち着かない部分はあったけど
この曲、こんな風になってんだー的な発見も。
さわーがいつもと違うとこでレスくれたりもして
嬉しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

J1/2017 第10節 浦和-鹿島にいった。

実家に泊まりで帰り母、弟と観戦。
3人揃うのって多分2002年のW杯以来だし、
弟と写真撮ったのも多分小学生以来。
どうしてもスタジアム派ってわけではないのに
観戦のお誘いに乗ってくれた二人に感謝だし、
写真を撮ってくださった花れんげさんにも感謝です。
ひょっとしたら最後になるのかなとか思ってたけど
また行きたいな。
あとは試合内容さえよかったら…
でも幸せ。

浦和 0-1 鹿島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る