So-net無料ブログ作成
検索選択

ハコイリ♡ムスメ「ハコイリ♡ムスメ結成三周年記念LIVE~せーの、ではじめよう!~」 にいった。

過日のチェキッ娘リスペクト公演が幸せな時間だったんで
ワンマンにも初参加。
受験生の為、活動制限中の阿部かれんも出るし。
ところがハコに向かう電車の中で今日の公演が
全曲オリジナルなことを知り、まじかー、と。
Qlair聴きたかったのにー。
ニコ生の中継もあるし、チケット買う前のタイミングで
知ってたら来なかったなーとかちょいサゲ。
でも結論から言うとオリジナル曲もカバーでやってる
年代の空気感を意識したテイストで聴きやすかった。
そして、阿部かれんが推せる感じにかわいかった。
同じく受験生の鉄戸美桜が入ったらこないだ見た
6人の公演とは厚みが全然違った。楽しかった。
と思ったのに二人は来月の活動を一旦区切りに
受験終了まで休みに入るそうな。
発表の時、もっと最悪なケースが過ったので、まぁよかった。
とりあえずTIFで観よう。海へ行こうやってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る