So-net無料ブログ作成

F2017/18 第6節 町田-名古屋にいった。

今日も暑い中体育館へ。そこまで冷房効いてない体育館へ。
名古屋相手に早々に失点。
西谷の前進にレオがついて詰まったように見えた。
のでしょうね、レオには。とどめを刺す前に気を抜いた
ところを外側に走った味方へのパスを匂わせてから
中央を突破してシュート。
2失点目は西村だっけか?がよく触ったんだけどボールを
転がす方向が上手くいかずカウンター。
DFがなんとか追走してイゴールも前に出て詰めたかに
見えたところをループ気味に抜かれた。全部お見通し。
その後も失点を重ねて0-8。
ダメダメ。とにかく組み立てのテンポ感が全然ない。
森岡と室田のスピードのある個人技の連携で関口と
DFがパニッてゴールを空っぽにしたあのテンションを
ちゃんと出せれば。
ほんと気持ちが足りないと思う。
残り3分台でパワープレイを解いて若手セットに
切り替えた時、これはもうこの試合はいいってこと?
だったら帰るよ?って思った。結局最後まで観たけど
何も起こらなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る