So-net無料ブログ作成

dela「TOKYO dela THEATRE」第二回公演にいった。 [オデカケ/オンガク]

d!e!l!a!d!e!l!a! d!e!l!a! d!e!l!a!
近藤薫さんの提供楽曲が興味深いって言っても、結局かわいいおんなのこが
好きなんでしょ?てなったら、あー、そうさ、何が悪いって開き直るしかない
がいさわーこと、がいです。
沢井里奈さんはTV版「ORANGE」で山倉がああなっちゃうって全然思って
なかったからすごくびっくりしたけど感動したって仰ってました。
そんなわけで昨年11月から始まった名古屋アイドルdelaの東京定期公演。
無料招待制なんだけど前回は絶対仕事だろうってことで応募すらしなかったのが
今回は大丈夫そうで無事応募→当選。
が、今日のお仕事を終えてタイムカード押してドアノブに手をかけようとした
瞬間呼び止められる事件。
ええええーーーー???!!!!
てか、今日は行かなくちゃダメなんだって。2名まで入れるからおともだちに
声かけさせてもらったから、おれが行かなくちゃ入れないんだってーーっ!!
結果、なんとか抜け出して京葉線の電車間隔や京葉線のホームで予想より
手間取りながらも無事にハコ、というか大型カラオケ屋さんに到着。
パッと見、みんなカラオケ待ちなのかなと思った。んで地下のスタジオへ。
なんか雰囲気的に唄って踊る系ではないせいかちょっとステージ低め。
けど、それなりに視界はあった。
今日のdelaさんは秋波、沢井、片岡、綾瀬、架乃、早見。
てか、かわいい。そしていい曲。
ちょこちょこ書こうかとも思ったけど全部いい曲だった。
セトリは…明日追記しよう。
イベントとかだったらよくて30分とかだから50分とボリュームいっぱいで
聴きたい曲ももれなく聴けてほんと大満足でした。
あー、時間がない。
なんか最近、薫さんの曲をやってるからじゃなくてdelaをdelaとして好きだな
と思ってたら、おともだちも去年一番最初に見た時より全然変わったと
仰ってて、やっぱり確実に成長してるんだなーと思った。
てか、これだけのクオリティなら有料でも確実に観られる方がいい。
また行けるかなー?

てゆーか、油断してたらいきなり1曲目のイントロで見つかって「早っ!!」って
思った。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ユカコ

昨日はありがとうございましたー♪♪
楽しかったね!

可愛い女の子好き!って私も思った(笑)

さわーの生き生きした表情がとっても印象的で、つい目で追っかけてしまいました。ダンスも上手だよね。

それにしても、神曲多過ぎww
薫さま天才!
by ユカコ (2015-01-27 11:33) 

がい

ほんと楽しかったですねー。
アイドルのお仕事って色々あるのでしょうがやっぱりライヴは
ごまかしが効かなくて「かわいい」って方向に特化してるだけで
他のジャンルのものと何も変わらず本気で楽しいです。
そしてユカコさんならおわかりだと思いますが好きなチームや
贔屓の選手がいるのと同じで推しがいると楽しさも割増です。
薫さん、「Orange blossom」にグッときたとかつぶやいてたの見て
そうだ、自分の曲がどれだけいい曲か客観的に思い知ればいいんだ
とか思ってました(^ ^)
by がい (2015-01-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る