So-net無料ブログ作成

「ティム・バートンの世界」にいった。

妻リクで行ってきました。
六本木なんて地理わからん。
そしてヒルズにちゃんと足を踏み入れたの初めてかも。
サクサクっと進んで行ったものの会場に入るとこで人いっぱい。
入場を調整してました。
ちょっと待って入ったら600点以上の展示物+映像+混雑で覧るのに3時間以上
かかるかもとのアナウンス。…ま、まじすか。
まー、結局映像を全部見なかったりもあって2時間強?くらいで回れたの
ですが、あんま予備知識がなくても圧倒的なネタ量とトリッキーなかんじで
とにかく変わってるひとなんだろなとは思いました(いい意味でね)。
そして何より妻が楽しそうな様子でよかったです。

明日はライムベリーに行こうかとも思ったけど男子より一足早く優勝の
かかった浦和レッズレディースの生中継をおとなしく観ようと思いますです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ユカコ

そ、そんなに混んでるんだ?!
やっぱりなぁ…(^^;;
行きたいと思ってるのですが、混雑情報に負けそうです。
by ユカコ (2014-11-15 20:47) 

がい

スタッフさんは順路とか決まってないので空いてるところから見るのを
推奨してましたが、順番に近くでじっくり見てたのでもうちょっと巻けたかも?
平日でもそれなりに時間かかるようですが夜遅くまでやってるらしいので
かなりの量の直筆モノはファンの方は楽しめるのでないかと思います☆
by がい (2014-11-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る