So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB48「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜」にいった。

新チームNの破壊力〜。柏木、村重、與儀、太田と見て(・_・;)オォってなる。
要塞のように競り上がったセンターステージを煽りで見た「ここにだって天使はいる」が〜。
そして上西が〜〜。夢莉も含め逆サイポジだったら見えてなかったし。
そしてうちの上西さん…←もういい
他のライブ予定とかぶっててどうしようか迷ったNMB。HKTと順番逆だったらよかったのに。
とは思ったらけどそうも言ってられず申し込んで無事に当選。余計にない頭を悩ますことに。
席は花道の交差点すぐ近く。おいしい。おいしいけど急いで出るには…
結局、そんなのカンケーねぇほど長かったけど、吉本新喜劇とか次長課長の人とノブコブの人を
呼んでの大喜利とか時間たっぷりだったもんな。基本、次予定ある人用に設定してないだろし。
そんな中、アタマの全員登場から迫力に圧倒された。昨日のSKEが徐々にシフトアップして
いったのに較べるとスタートからエンジン全開な感じ。楽しかった。
チーム曲は新チームで1曲ずつ。ちっひーがいてアガる。ちゅりにはオートマティカルに燃える。
ユニットはオリジナルとSKEの時みたいに移籍メンを絡めるのと。
てかてか「ジッパー」の吉田・柏木・上西の並びの破壊力o(≧▽≦)o
ここ天の他にも何曲か聴けて、あれ?大阪行かんくても我慢できる?ってちょい思。
しかも、他グルと同様、公演千秋楽と初日が発表されてNは引き続きここ天やから、現で狙うか
いっそ新まで待つか迷うところ。。。
そんなこんなで相変わらずいい曲揃いのカップリングとか、鉄板のシングルとか楽しんだ☆
あ、太宰があってドーナツステージで競り上がって何かあるパターン、でも横山はないやろと
思ってたら、まーちゅん登場。それがあったか。
星空のキャラバンもBステで背中多かったけど聴けたし、ユリイカもBステでフル選抜じゃ
なかったけどこっち向きで夢莉とか見れたし。
あと意識したら結構探せるもんで松岡とか村瀬とか川上とか吉田とか結構見た気がする。
アンコールとかこっちで山本彩と柏木由紀が並んでるのにこっちの太田夢莉ばっか見てたし。
髪切って前の方がよかったと思ったけど見てたらどうでもよくなった\(^o^)/
そして急いで出てきたけど道中長くてこれ書き終わる。
ここまで来たら行くしかないか。(独り言)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

NO NAME

突然のコメントすみません。良い公演だったみたいですね。ブログありがとうございます。
by NO NAME (2014-04-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る