So-net無料ブログ作成
検索選択

3/9 dela「Orange blossom」リリースイベント@秋葉原ASOBITCITYにいった。

そんなわけで昨日に引き続きdela。
てゆーか、23時過ぎに東京着いて仕事場に直行してナンダカンダで1時間しか寝てないから
全然繋がってて全然昨日な気がしない(笑)。
少し遅くなってお店の前着いたら…へ?人がいっぱい。いやいやいやまじで?
開場時間過ぎたのに動く気配ないから、これはフロア違いで違う人のイベやってるんだと思ったら
みなさんdelaの人で。いやいやいや、だって昨日の地元名古屋はゆるゆるだったよ?
10人とかで東京来て元取れんのかなとか余計で失礼な心配してたのに。
もう中入って人の多さと空気で今日のCD購入は諦めました。
とにかく後ろの方にポジション取ろうとしたら敏腕プロデューサー様とアレンジャー様がいらして。
そんな中スタート。
オーバーチュアで一人ずつ入ってきて…客席全然盛り上がってる。
セトリは昨日とは別。昨日の曲もよかったけど今日の曲もいい曲で。
やっぱライヴ1本通して観ると満腹感が違う。
ただ、もう一押しほしいというか。せっかくいい曲なんだから客席にぶつけるだけの何か?
まだまだこれから変わるかな?とりあえずCD買いに行かなくちゃなので次を楽しみに。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ユカコ

なんとなく、たまにはこちらにコメントを(笑)

東京のイベント、そんなに盛り上がったんだ!
それは良かったなぁ。
嬉しいな(^^)
by ユカコ (2014-03-09 18:00) 

がい

いらっしゃいませー^^
なかなか会える機会が少ないからなのか名古屋よりも
空気感が熱心だったと思います。
開演待ちに流れてたCD音源にリズム取ったり口ずさんでる人に
「作った人そこにいますよ~」って教えてあげたくなりました(笑)
by がい (2014-03-10 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る