So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB48 チームN「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 A3rd「誰かのために」公演にいった。

AKBのコンサで2曲ぐらいなら聴いたことあるけど実質初NMBでした。
去年に続いての「見逃した君たちへ」。去年は(確か)9本観られたのに
今年は今日の1本引っ掛かっただけ。
シカ〜モ(←クレアラ調に)昨日発券したら明らかにそれと判る席番。
去年は見切れ席と言われて売られていたエリア。去年、見切れ席だったら
もういいかなーと思ってたのに今年は席種に区別がなく発売されて。
そんなこともありバタバタしてたこともありで何の予習もしないまま会場へ。
着席やっぱり見えん。けど幕が開いたら思ったより見えた。
元々の期待がなかったので意外と気持ちを持ち直した。
この公演のアルバムは結構ヘビロテしてたのでやっぱ懐かしかったし
生で見られてよかった。前のAKBのイメージってかんじ。
知ってるからってのもあるけど山本、渡辺、山田はやっぱり映えてたし、
他にも何人か推せるかもって思った。
やっぱオリヂナルチームの意地というか雰囲気みたいなのはあったような。
ENではもちろんナギイチも聴けたし、青春のラップタイムもあったのは
嬉しかった。
そしてちゃんと涙売りの少女で締めたのが去年の手つなの遠くにいてもの時と
同じで、よかったなーと思った。
そしてそして、誰かのためにを久々に生でがっつり聴けて……泣けた。
時間作ってDVD見よう。
縁起物なんで買ったパンフと選挙本の生写真はあきちゃと亜美奈でした。

今日のメンバー
小笠原茉由/門脇佳奈子/岸野里香/木下春奈/小谷里歩/近藤里奈/篠原栞那/上西恵/白間美瑠/松田栞/山口夕輝/山田菜々/山本彩/吉田朱里/渡辺美優紀/沖田彩華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る