So-net無料ブログ作成

moZku「卒業のうた〜でもカバーはやらないよ〜」にいった。 [オデカケ/オンガク]

用が巻いたので急いで恵比寿へ。
行けないと諦めてたmoZkuワンマンに40分遅刻で滑り込み。
中に入るとちょうど曲が終わってMCに。ワイモズだ☆諦めてたので編成も
ちゃんと確認してなかったのでした。そして、HIDEさんはカホンに座って
簡易ドラム的なセッティング。スティックでのプレイでした。
で、MCは先日入院されたカキのアレルギーのお話。いつものかんじで笑えるん
だけど本当にご無事で戻ってこられてよかった。
そして曲へ。つけものおいしいな。って曲。
けど曲紹介が終わりイントロが鳴るとハッとさせられるカッコよさ。これこれ。
そして薫さんの声。ヒデさんの声。
あんま曲数聴けなかったけど楽しかった。
あ、オバタさんのギターが暴れたのとかよかった(笑)。
あと、ル・ブルーの大サビの三声とその姿とか。
次回は解散ライヴらしい。まじか?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ユカコ

また行けなかったー(T_T)

てか、解散って??
えーーーっ??(;´Д`)ノ
by ユカコ (2012-04-07 11:53) 

がい

そうなんですよぉ~
あまりにいつものかんじのトークで話してるから
ホントか冗談か微妙すぎて客席誰も反応できず(笑)
びっくりするくらい淡々と話が終わってしまいました。
何が何でも見届けないとですね。
by がい (2012-04-07 23:36) 

がい

薫さんのブログによると

moZkuは解散しない。
「カイサンライブをする」とのことらしいですね。
とりあえずよかった。

http://ameblo.jp/kaoru-kondo/entry-11217138335.html
by がい (2012-04-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る