So-net無料ブログ作成

AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」(最終日)にいった。 [オデカケ/オンガク]

はーちゃーんっ!!総長の方のはーちゃーんっ!!
そんなわけで、なんとか最大の目的であった肉眼で、
はーちゃんを確認を無事に果たせました。
はい、せっかくのたまアリの客席にクリップボード持ち込んで仕事してた
残念なさんなかんじな、がいですけどもこんばんは。
(⊃д⊂)コンバン・・・
∩・д・∩ ワァー
え?今日のSDNの般発ですか?ダメでした…3連敗。キャン待ちかかるかな?
たまアリのレイアウトは長い方の辺にステージを組んでました。きょだい。
今日のお席は上手ステージ端延長上あたりの400レベ。
遠いけど死角はない。遠いけどね。
開演が近付きなんとなしに入口でもらった袋見たらケミカルライト的なの
入ってた。わほい\(^o^)/アリガテシ
開演。
すっごい高いとこからバンドのセットを組んだゴンドラ的なのでステージごと
下りてきた。たまアリすげーな。で、もちろんGM5かと思いきやのヘビロテ。
で、会場いっぱいに人がいっぱい出てくる。
えーと、最近視力が微妙に落ちてるっぽいのと会場の明るさが微妙なのと
微妙に遠いのとであんま判別できん。
そうこうしてるうちにGM5へ。
とりあえず手前のサブステに集中するか…カツオ?!あっ、ゆりあっ。西中っ。
ゆりあっ(二度目)。もろもろっ。はーちゃんは?!はーちゃんはっ?!…終了。
そして会いたかったなどになりAKBのメインどこのうしろにSKEの研究生
めっちゃ見切れてる(笑)。
全員でのOnly Todayもよかった。ラインダンスめちゃ長かった。ちょなが。
チーム4のRUN RUN RUNのイントロが鳴った瞬間高まった。
高まる!高まりほ!高柳!そして泣き寸。
ユニットシャッフルは岩佐→渡辺、指原→珠理奈、渡辺→指原だったり。
ハート型ウィルスを松井、、加藤、藤江のれなれなれいなだったり、
Birdを高橋、山本、高柳でフライング(宙吊り?)で、ちゅりを思うと
ちょっと泣きそうだったり。
黒い天使は篠田、秋元、宮澤だったり。
虫のバラードは板野だったり。
禁じられた二人は大島、前田敦だったり。
こっちサイドで君好き来たと思ったらJKTだったり。
全体的にオールディーズな曲多いなぁ。改めていいなぁと思ったり。
僕の太陽とか。
青春のラップタイムはやっぱりいい曲だと思ったり。
SKEのパートが明らかに西武ドームより出世してたり。
片想いFinalliy、はーちゃん選抜でキタッ!!
もうモニターかナマかで迷いまくり。よかった。
そして全員でパレエメ。やぱ、おれSKE。
だーすーが相変わらずでブ…に映ってるのもあったけどいい仕事されてた。
そしてシングルメドレーに入り。
大声ダイヤモンドはやっぱり最高だ。
終盤は、聖羅とかりほとかりかことか佐和子とか結構こっちきた。
そして、まなつもきた。まなつがかわいい。
あ、今の流れ星?←こっちの話。
そして、6月6日の総選挙発表され、今回の議席は64で。4グループ作るそう。
そして誰かのためにで泣いて。
戸賀崎さんが登場して…事務所からのスカウト打診の発表。
チーム4の全員(?ほとんど?)と玲奈がグリップ(?平野綾がいるとこらしい)、
くーみんがナベプロ、ちゅりがエイベックス。考えたら玲奈とかよく泳いでた
くらいだけどね。あと、横山が太田プロ。てか入ってなかったんだ。
とにかく、昨日の珠理奈S、K兼任、みるきーのN、B兼任に比べれば平穏な…
と思ったところで、前田敦子が話し始め…卒業発表。
なんか現実感がなかったな。
あと、フレキスが大好きだ~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る