So-net無料ブログ作成

5/2・A5th(小嶋陽菜生誕祭)にいった。

おめでとうございます~(ToT)
なんか感動したよ~
小嶋さん泣いてるし~
峯岸さん泣くし~
高橋さんももちろん泣くし~(笑)
ゆかりんさん相変わらずやっぱり素敵だし~(笑)

幸運にも入れてよかったです。
あんなガチで…って書こうと思ったけど自粛。
やっぱ、なんだかんだ言っても(別に言ってないけど)劇場での小嶋陽菜は
ネ申だと改めて思った。すごいよねー。すごかった。

あと、今日は初劇場たかみなでした。4回目(え?そんなに?しかもその他に
ロビー観覧も2回くらいはあるでしょ)にして初。
「長い光」のアタマをやっと。あれ?こんな衣装?モデルチェンジ?
たかみなだけ特別?と思ったらプロレスの入場時ばりガウンでした。
にしても、たかみなの真っ直ぐさはやっぱり引き付けられますね。憧れます。
あっ、あっ、今日のあきちゃの髪がトイプー?ミニチュアなんちゃら?ティ-カップなんちゃら?
すみません犬のブランドよく知りません。とにかくとにかく小型犬ばりの
ツインテールで………ヤバカタ…

今日のお休みは、板野さん、北原さん、篠田さん、前田さんでした。

A5thもいよいよカウントダウンですね。
しっかり見ていこう。
201005022117000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る