So-net無料ブログ作成

堕天使がカウンターで見切り発車の会。

090505_190043_M.jpg

はい、そんなわけで(概要省略)今日はそんな会でした。
甘いものを愛でつつ、さして華やかでもないお話をしつつ、お店を追いやられ、
恒例の(←今日確定)スタバでスタバを愛でつつ、パっとしないお話をしつつ、
閉店時間になり…あ、横浜なお土産だったり、横浜じゃないお土産だったりも愛でて。
まー、なんだ。
オフ会とか呼べるよーなものでもなく、でも、超仲良しぃ~~♪的な空気もなく、
肩の力の抜けまくった、やたら居心地のいい時間でございました。
ありがとうございました。

ふつーに「また」ってお別れをして。
具体的な見通しはまるでないんですけど。
間違いなくまたお会いするんでしょうな。
自然に。


『時間とか場所とか問題じゃないんだ。そこにスタバがあればいいのさ』

 ↑
いいこと言った調(寒)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

edi

先日はわざわざ遠い所まで来てくれてありがとうさん♪
今度はそっちに行きますよ。
行く機会があればですが・・・( ̄∀ ̄;;)
またマッタリしましょ~☆
by edi (2009-05-07 17:55) 

がい

こっちにいらしても何んにもないですよ?
また是非是非。
まとまった時間取れるといいですね~。
by がい (2009-05-07 21:56) 

バームクーヘン店主

遅ればせながら、先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
ライブも楽しかったっす。

またいきますよー。
by バームクーヘン店主 (2009-05-10 07:09) 

がい

いえいえ、こちらこそです。
ハコのドアから店主さんが入って来られた時は
ちょっとびっくりもしましたが、すぐにしっくりきたんですよね。
ホント、自由なかんじのみなさんで助かります(笑)。
by がい (2009-05-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る