So-net無料ブログ作成

今日はラブレター最終回でしたね。

見られなかったけど。ラスト3話見られなかったけど。
まー、そのうちなんとかできるでしょ…あっ、砂時計の最終週のビデオ見てない。
もう、部屋のどっかに埋もれたな。
つか、ラブレターの個人的MVPは山下リオだけど、
左とん平、おかやまはじめ、大沢健に泣かされたー(ToT)散々泣かされたー(ToT)


そんな京都昨日は…京都やないし。今日とやし。今日と昨日は(消せばいーのに)
連日、睡眠時間5時間を切ってて、寝ないとダメながいさん、すっかりポンコツ気味。
…聞こえない。ポンコツなのは睡眠時間のせいだけじゃないとか聞こえない。

あ、突然、ぐりーの招待状がきて、ちょいとビックリしたり…

…ねむいーーーっ







 ○╋<
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

RS

京都、行て来ましたぁー。
濃いイベントだた(ToT)←近日、日記にて公開

香林○大○の方は盛り上がったんかな?。
by RS (2009-02-21 20:36) 

がい

おかえりどす~(←超テキトー)
by がい (2009-02-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る