So-net無料ブログ作成
前の15件 | -

“コバヤシヒデキ×オバタコウジ”#2にいった。

オバタさん間に合って?来られてよかったー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GOOD BYE APRIL『平成歌謡祭』(11/23・幕張/2部)にいった。

明日はきっと少しだけでちょっと泣きそうに。
カイザーって言ってるのに吉田さんが何の違和感もなく
反応してたのがあとから考えるとじわる。

1.サボテンの花(チューリップカヴァー)
2.紅花
3.糸(中島みゆきカヴァー)
4.ラストダンス
5.明日はきっと少しだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GOOD BYE APRIL『平成歌謡祭』(11/23・幕張/1部)にいった。

雨でダメかもと思ったけど上がってよかったー

1.風になりたい(THE BOOMカヴァー)
2.紅花
3.夢をあきらめないで(岡村孝子カヴァー)
4.Bittersweet Christmas
5.明日はきっと少しだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

moZku/Peach姫/親盛えみり/Riico「Blaze Out!! ~Level2~」にいった。

音楽レーベル、miusicのイベント。
今回はアイドルちゃんだけじゃなくてmoZkuちゃんも☆
全体的にそれぞれの持ち時間が短くてちょっと
物足りない部分はあったけど、よさも見えて。
若者は場数でめきめき成長するんだなって思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

F17/18 第25節 町田‐湘南にいった。

今季初成瀬。
Naruse Station←ナースステーションみたいじゃない?
・後援会員の受付が当日券売場に変わってた。
・アウェイサポ席がバックスタンドに変更になった。
・チアの推しのひとがいなくなってた。
何島太郎。
試合はガチャガチャした湘南に付き合っちゃった感じ。
今日はゴレイロの登録が一人だったのに、飛び出しに
失敗したイゴールがハンドで退場。
バタバタしてる中、サカイも意図的ではないけど
ハンドで退場。
でもなんとかパワープレイで同点に。
うん、なんかまだまだだなと思った。

町田 3-3 湘南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11/16・穐田和恵“「Flowery」リリースイベント”にいった。

久しぶりの穐田さん現場。
遅い時間だったり色々あったりだったけどシンプルに
いい唄を唄ってるなーと感じられてよかった。
あとHASSEさんにお会いできたのもよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SUPER☆GiRLS「汗と涙のシンデレラストーリー」リリースイベン ト(11/12・ららぽーと豊洲)にいった。

バタバタしつつ、ららぽへ。
なんかモヤモヤもあったけど鳴った1曲目のイントロが
スイート☆スマイルでスイッチ入った。横から聴いてて
バランスがあれだったのか音がわりとバラで聴こえて
多田メロディーのらしさを堪能。
あと、新衣装がカラフルでよいのと同時に背中が
ボウケンジャーみたいだと思う。
あと、こないだはお休みだった、こうめがいて全然違った。
やっぱエースだな。
そして、長尾とか順調に伸びてるなーとは思ったけど
ここに来て、尾澤ルナがとてもいいなと。
こないだ、あれ?こんなこいたっけ?と思った感じ
だったけど、生で見たらきてた。
美麗のマイクが不調だった時に自分のを差し出したたこも◎
2部は見ずに帰ってきたけど楽しかった\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11/11南大沢・GOOD BYE APRIL『平成歌謡祭』(3部)にいった。

CDで聴いて、こ…こここれはっ!!ってなってた、
なんちゃらクリスマスが聴けて嬉しかった。
いーね、クリスマス。
そして、とにかく楽しかった。時間

1.風になりたい(THE BOOMカヴァー)
2.紅花
3.糸(中島みゆきカヴァー)
4.Bittersweet Christmas
5.明日はきっと少しだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11/11南大沢・GOOD BYE APRIL『平成歌謡祭』(2部)にいった。

サボテンの花に反応する人、悲しみにさよならに反応する人、
なんかそういう景色だけでもいい。
言うのは簡単だけど、どんどん名曲ルネッサンス増やして
ほしいな(どこのアイドルネッサンス)。
そして、さよならのいきもの。先日の池袋で聴いたやつ。
凄まじかったやつ。今日はアコステだったから風味が違ったけど
ちょっと泣いた。

1.サボテンの花(チューリップカヴァー)
2.さよならのいきもの
3.悲しみにさよなら(安全地帯カヴァー)
4.紅花
5.ラストダンス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

11/11南大沢・GOOD BYE APRIL『平成歌謡祭』(1部)にいった。

人生初の南大沢へ。ほぼ橋本なのね。
カバーの自分たちの吸収率と自分たちの曲のオープン感、
口あたり。アウトレットモールでのフリーライヴという場に
マッチしてるんじゃないかと思える普遍感。でも深い。
人出の多いとこだとちゃんと足を止める人がいる。
30分だけどしっかりストーリー感もあって。
そして、相変わらずの明日はきっと少しだけのダメ押し力。

1.風になりたい(THE BOOMカヴァー)
2.紅花
3.夢をあきらめないで(岡村孝子カヴァー)
4.キレイ
5.明日はきっと少しだけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小林秀樹 “弾でき語り”にいった。

優しい雨とかーっ。
ドラマーHIDEさんが、歌手小林秀樹寄りのソロワンマンを
と初の試み。
2枚のシングル(カップリング含め全4曲)のうち、2曲を
オープニングに。そして小泉今日子の「優しい雨」のカバー
(私は作曲者の鈴木祥子ver.が好き)を挟んでもう1曲\(^o^)/
そこからはヒデさんの好きな曲たちのカバー。
楽しかった\(^o^)/
ヒデさんの演奏もそうだけど、音階が出る楽器が山岡さんの
ピアノしかないからそちらもまじ存分に楽しめた。
たのしかたー
薫さんの「指定席」のカバーもアレンジも含めてよかったし、
山岡さん作曲のすぺしゃるたいむもサビのツインメロディーの
分解解説も含めてよかった。
miusicのしゃちょーさんとかゴーサイン出してくんないかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

演劇集団キャラメルボックス『光の帝国』2017にいった。

初演の大内さんの衣装が、え?笑うとこ?
てか、笑わなきゃ報われないとこだよね?ってくらいの
出オチ感しかないダサさだったのでカイザーが心配で
しょうがなかったのだけど無事でよかった。
やっぱグラサンないだけでもだいぶ助けられてたかと。
て、そんなことよりチャプター3とか聞いてない!!!
おかげさまでラストシーンにイマイチ集中できんかった。
だめやろ。
でも泣いたし。いやいやと思ったら倉品さんと同じとこ鬼やば。
あ、所沢ネタは
・ただのビールじゃない!所沢のおいしいビール、なんちゃらかんちゃら
・ブルーインパルスのパイロット
・山田うどん
だった。
なんかとてもよかった。地味な追加も派手な追加もよかった。
購入したチケットが見つからずじまいで結局2倍お支払い
することになったけどよかった。よくないけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

近藤薫「僕のacoLife vol.9」にいった。

定点観測的なライヴに行くと自分の状態も映るもので、
あー、参ってるなーと思った。
まぁ、ライヴの日程は動かせないのでどうしようもないけど。
でも、いい唄を聴けてよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

GOOD BYE APRIL「THE LOVE LIKE LOVE LIVE vol.1」にいった。

武蔵小杉のタワレコ、チッタの噴水広場と来て、
やっとバンドセットで聴けたー。
アコステのひゃくまんばいよかったー。
倉品さんのキーボード率高かったし、
延本さんのベースうねってたし、
吉田さんのギターはしゃいでたし、
つのけんさんのコーラス音大きかったし、
明日はきっと少しだけの破壊力も倍増だったし
ちょー気になる曲あった。
こないだ買ったCDに入ってるらしい。←聴け
多分次にバンドセットで聴けるのは来年なのかなー?
楽しみに待つ。
あ、アコの無料イベントはふつーに行くけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の15件 | -
メッセージを送る